子育て

1歳3カ月経ちました☺

 

ちょうど1年3カ月前に男の子を出産しました。陣痛が始まってから2時間という超スピード出産!!

 

それから、毎日近くで成長を見続けてるひよこが今のピー坊の特徴をまとめてみました。正直、書ききれてない部分もたくさんありますが、それはまた追々書いていこうかな🐤

 

ピー坊と過ごす毎日は、大変なこともあるけど、とても充実してます。これからも毎日楽しく過ごしていこうね。最近寒くて若干引きこもりぎみやけど….(+_+)

🌟今日の父ちゃん弁当🌟

ひよこは料理がそこまで得意ではないので冷凍食品バリバリ使います(笑)🐤

今日も一日頑張ろう(*´з`)

 

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA