ひよこの日常

お風呂キライ

こんにちは。ひよこ母ちゃんです🐣

子供をお風呂に連れて行くのって大変じゃないですか?

うちは毎日、ピー坊をお風呂に連れて行くのに苦労しています。

泡風呂にしてみるとか、お風呂を楽しめるようなおもちゃを揃えるとかそんな工夫をしていますが、なかなかうまくいきません。

そんなある日のひよこ父ちゃんの出来事を書いてみました。

最近ママっ子のピー坊・・・

注)オットタクシー=風呂行き父ちゃんおんぶ

ピー坊は父ちゃんがいなくなると、それはそれで寂しくなっちゃうんですよね。

父ちゃんもいつもピー坊に振り回されてるけど、本人はめちゃくちゃ嬉しそうです。

そんなピー坊は、スーパー銭湯は大好き。今のところ週一で父ちゃんと行ってます。

家のお風呂も好きになってほしいなぁ・・・

我が家で試したアイテム①入浴剤の泡で進むひよこ

効果→お風呂のお湯が濁るのでピー坊の大反発に遭い、失敗

我が家で試したアイテム②

効果→お風呂のお湯が濁るのでピー坊の大反発に遭い、やっぱり失敗

良いアイテムあったら教えてください。

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA