ひよこの日常

息子の存在

こんにちは。ひよこ母ちゃんです🐤

現在妊娠8カ月のお腹ですが、まだまだお迎えは電動自転車を使っています。

そろそろ帰りもバスにしようかと思っていますが、迎えに行った時のピー坊の嬉しそうな顔を見るとなかなか止められず、ここまで来てしまいました・・・

今回はそんなピー坊の存在の大きさを改めて感じた一日です(笑)

朝、家族みんなを送り出し、やっとこさ一息つける。さぁこれから自由時間・・・

一人になった家の中って、がらーんとしてなんだか寂しい・・・・

ピー坊の笑い声や遊ぶ声が聞こえない家の中は、ちょっと寂しかったです。

※とうちゃんがいないときはそんなことないのにね(笑)

イラスト勉強中

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA