子育て

たまご蒸しパン作り

こんにちわ!!

最近関東は梅雨に戻ったような天気で雨が降ったり止んだり・・・・

なかなか公園にも行けず、ピー坊は退屈そうなので今日はお家でたまご蒸しパンを作ることにしました(*^^*)

材料を準備して、

いざクッキングスタート!!!

ピー坊は何をさせられてるのかよくわかってないようですがw頑張って混ぜてくれました☺

あ~ちょっと疲れた(座り)

頑張って混ぜ混ぜしてくらたおかげで・・・

完成✿

とっても美味しそうなたまご蒸しパンができました🌟

パクっ!!大きなお口でかぶりついていました( *´艸`)カワイイ

蒸しパン作りは簡単だし、作った後に一緒に食べれるのでおススメです✿今度はゼリー系にしようかなぁ(*^^*)

たまには家の中で一緒に何かを作ったりするのも楽しいね。

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けてくださいね(@^^)/~~~

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA