ひよこの日常

お久しぶりです

お久しぶりです。

ひよこ母ちゃんのブログが途絶えて数カ月…元気にやっておりました(笑)

ピー坊も1歳半になり、いつの間にやら関東は梅雨入り☔

またブログをぼちぼち再開しておこうと思います(*^^*)

ひよこ父ちゃんの記事は読んでいただけましたか?

ひよこ父ちゃんは私より知識の幅が広いので、とても為になるブログを書いてくれます。

ひよこ父ちゃんのブログもぜひ読んでください☺

よろしくお願いします。

雨の音ってなんだか心地いいよね。ピー坊は雨の日の散歩も好きみたい。

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA