暮らし

引越ししました。

お久しぶりです。ひよこ母ちゃんです。

実は少し前に主人の転勤で埼玉県から香川県への引っ越しがありました。

前回は海なし県だったのが、次は少し行けば海がある!!

どんな街なのか、どんな出会いがあるのか少しワクワクした気持ちもありました。

とはいえ埼玉を離れるときは悲しかった…。

住み慣れた街や、せっかく仲良くなったピー坊の友達やママ友とのお別れもかなり辛かったです。

そして香川に転居して一番つらかったのが、香川は車社会ということです。

私は車が運転できないのと、新居がかなり郊外なこともあってそこに慣れるのがかなりしんどかった・・・体力的にも(笑)

毎日、電動自転車を漕ぎながらお出かけしてます。電動自転車を買ってて本当によかった。

住んでみて感じたことや、香川での出来事、美味しいスポットなどなどたくさんこれから紹介できたらなと考えてます。

新天地、香川県でも家族仲良く楽しんでいこうと思います。

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA