暮らし

ホットプレート導入

 

ついに我が家にホットプレートを迎えました。

元々、ホットプレートは父ちゃんが一人暮らしの時から持っていたものがあったけど、2人だと使わないため破棄したこともあって、今まで持っていませんでした。ピー坊が生まれてきっとこれから使うかも?ってことで、今回思い切って買っちゃいました(*^^*)

 

ホットプレートで何をしようと考えったところ、『広島焼』を父ちゃんが作ってくれるそう🌟父ちゃんは、関西人だけどお好み焼きより広島焼のほうが好きらしい(*´з`)

私は正直、食べることができればどってでもいい(笑)

 

美味しそう…さすがです。

 

なんかこんなやっけ?って感じになったけど美味しくいただきました(*^^*)

父ちゃん、ありがとう

 

ABOUT ME
ひよこ母ちゃん
2020年1児の母。出産後、職場復帰を目指すも保育園に落選。子育てをしながらSNSとブログに挑戦中です。コーヒー&甘いものに目がない。動物とイラストを描くのが好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA